コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

5/3 スパコミ

 スパコミは東3ホール ム-51a GreatBerryKing で参加します。
 ぬら孫の既刊と新刊を全部持って行きます(取り置き分以外)。
 ぬら孫でのイベント参加は、これが最後になるかと思います。

 新刊は、100年後、事故で精神だけ100年前の童貞だった頃に戻ってしまったリクオ様と、100年リクオ様に愛でられて艶やかな人妻になったつららの、R指定話の予定です。
 mk様のリクつら本を委託販売します。

 mk様に以前描いていただいた表紙絵ポスター↓が目印です。 
スパコミポスター1


 イベント当日まで、この記事が1番上に来ます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
