コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 ついに明日、冬号発売ですね!ドキドキしますね!
 DVDもリクつら推しすごかったですし、冬号で口吸いが来るのか、単行本書き下ろしで口吸いがくるのか、どっちかなーと思っております。リクオ様はすごいことになってますが、きっと大丈夫なんだと思っています。初代のことは少し心配でしたが、冬号が入る25巻のDVDが初代物語なので、だったら命は無事かな、とか思ったりしております。

 理想としては、冬号で口吸い、書き下ろしで祝言と四代目ですが、果たしてどうなることか。

 最初にぬら孫を3冊ぐらい読んだ時には、つらら可愛いけどリクつらEDにはならないんだろうな~、だったら続き読むのもな~、と思ってしまって放置しておりましたが、今や、リクつらは確定で四代目登場も夢じゃないなんて、ホント、なんていうか、つらら出世したなぁというか、応援してよかったなぁというか、そんな気持ちです。

 あー、そわそわします。

 では、以下に、コメント返信を入れておきます。


インテ不参加の匿名希望様

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 お仕事お疲れ様です。新刊通販の予定がありますので、良かったらご利用くださいませ。
 つららが張り切っているようで連日寒いですが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
