fc2ブログ
コンテントヘッダー

ダークネス

 現実は現実として受け止めていますが、妄想はしてもいいと思っていますので、月刊誌でぬら孫ダークネスとか名乗って続きやったらいいのにな、とは思っております。
 なまじ、シャーマンキングとか、ファンの誰もが想像もしていなかった形で続き(三代目も可愛いですね。二代目最愛ですが)が出た前例があるので、ちょっと夢見る気持ちはありますです。
 なので、以下でちょろっと語ってみます。

 月刊誌の方がエロ規制が緩くなるはずだから、高校生編をすればいいと思うんですよ。
 ヒロインはつららがメインで、恋愛はつららとだけでお願いします。それで、つららはクラスメイトとして一緒に学校生活を送っていただきたいです。
 で、露出度は低いがエロいイチャつき、を追及していただけたら、すごく嬉しい。
 露出は他の女性キャラに担当してもらってください。
 
 清十字団は、島君はサッカー推薦で他所の学校に行った・清継君はリクオ様と一緒に学園生活を送りたかったので同じ高校に行った、という設定でお願いしたいところです。

 新章になるからには新キャラが必要だと思うので、清十字団に新しく入ってもらいたいですね。
 半妖か事情がある人間か妖怪か。
 最初の方は、清十字団を作って新入部員勧誘→清十字団の活動で妖怪退治とかしつつ新入部員のキャラを深める、という形で短編を連ねていって、それが伏線として働いて中ボスの話になる、みたいな進行だと楽しいですね。

 ゆらさんは、中ボス関連の動きがあった時に、東京の状態を探る為に、というので転校してきてくれたら嬉しいです。その場合、奴良家に下宿したらいいんじゃないかと。
 お兄ちゃんズは、大きな戦いになった時とか、関西で何かあった時に駆けつけてくれたらいいな。

 羽衣狐は、荼枳尼天として伏目稲荷に祀るという名目で半ば封じるような形で、狂骨の娘たちと暮らしていて、中ボスの情報を齎したり、ラスボスとの戦いに参加したりしてください。

 ラスボス候補は、神仏関連かな。人間だと、晴明が既出である以上、役小角関連ぐらいしか思いつきませんね。空海とかまずいでしょうし。
 
 そんなのがみたいなぁ。  
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード