コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 拍手コメントへの返信が遅くなって申し訳ありません。
 以下に、入れておきます。

槇さま

 こんばんは。返信が遅れまして、誠に申し訳ありません。
 ちょっと、逃避しておりました。
 ハロウィン話も、大遅刻しましたがUPすることが出来たので、この後は冬の原稿に向けてがんばりたいと思っております。



「24巻の表紙」にコメントくださった匿名のお方

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 アニメのHPに先行でUPされていたのは限定版の表紙なので、通常版だと違うのかもしれませんね。
 表紙に出すべき清継君とカナちゃんがまだなので、先生も構図に苦労なさっているんじゃないかと思っております。
 限定版と通常版で昼夜違うというのは、面白い案ですね! それなら、わたしも両方とも買います!
 最初は1回ずつ登場の絵巻形式でしたが、今その法則が崩れているので、最終巻にはリクオ様に登場していただきたいですね! それで、カラー口絵とかあると尚嬉しいです。
 まだ情報が出てこないから、わくわくしますね~。



kurocyiさま

 こんばんは。
 一緒に嘆いてくださって、ありがとうございました。心が慰められました。
 通販は行う予定で、今のところ、2冊出したいなと思っております。



渡り鳥さま

 こんばんは。
 コメントありがとうございます。今回、わたしが知る限りでは、リクつらサークルさんの当選率は厳しかったようです。コミケは、オンリーワンCPは落とさないようにするので、ぬら孫内で複数サークルがいるリクつらで人数調整になったのは仕方が無いことですが、一緒に嘆いてくださったので、慰められました。
 サイトは、しばらくは原稿優先かと思いますが、コミックスが出たらその話をすると思いますし、また来てくださいませ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
