コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

24巻の表紙

 DVD付き24巻のパッケージ表紙がUPされてましたね!
 http://www.nuramago.jp/nurablo/index.php?UID=1351560600

 この表紙は、通常版の漫画の表紙とはまた違うということでしょうか?
 23巻からの続きの絵ですよね、これ。
 ということは、①23巻~限定版24巻~限定版25巻、②23巻~通常版24巻~通常版25巻、という表紙絵の流れが2種存在するってことでしょうか?
 
 ②の通常版は24巻表紙に晴明がいなくて、通常版25巻表紙に晴明がいる、とかになるのかな?
 
 限定版24巻表紙を見ていると、限定版25巻表紙は、リクオ様と皆という表紙になる気がしてなりません。その場合は、つららがいいポジションにいてくれたら嬉しいな。
 というか、清継君とカナちゃんは表紙全く登場しないのおかしいことになるから、夜と昼が大きく背中合わせで、そこにつらら含めた清十字団メイン、他奴良組キャラが背景に小さく、て感じになるかも、とか思っております。

 ところで、椎橋先生の色指定はちょっと曖昧なのだろうなというのはわかっていますが(ぬらりひょん一族の目の色設定からして)、有行の髪の色味には少し驚いた。この色設定、デジタル版には反映されなさそうですね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
