コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハロウィン前夜

 ハロウィンにリクつらssをUPしたいと思っています。…ま、間に合うかな。夜になるかな。

 うーん、時間はあったはずなのですが、アニメのジョジョがあまりに面白かったので、ネカフェで4部まで一気に読んだりしていたら、時間が……。
 ジョジョ、面白かったです。ジョナサンは、伝説の幕開けに相応しい高潔な紳士で、ジョセフは、個人的には2部の頃より3部の方が好みです(強かな爺さま萌えなので)。承太郎は、とにかくカッコ良くて、丈助は、友達になりたい感じ。ディオの存在感はまさに伝説だし、露伴とか面白過ぎました。

 他は、マギのアニメは……えーと、シンドバッドに力入れてくれるはずなので、後は、紅玉姫とジュダルちゃんがイイ感じだといいな、というか。魔装をすごくみたいけど、アニメはそこまで行かないかな。
 紅玉もジュダルも前からキャラ単体で好きだったのですが、作者の手ブロのネタが楽しかったので、CP的な萌えが出てきました。紅玉のシンドバッドへの片想い前提で、『恋人』でも『友達』でもないと言ってるけど当たり前みたいに距離近いジュダ紅を期待しております。アリババとモルジアナは、原作でやってくれるのだろうな、と原作での再会待ちの姿勢ですが。
 CP以外では、マジ悪女な玉艶に別な意味ですごく期待! マギは、可愛い絵柄なのに、鬱展開と外道については結構容赦が無いので、彼女には悪女の凄みを見せていただきたいものです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
