コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 以下に、コメント返信を入れておきます。

遊亀さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 23巻のつららさんの笑顔は、ほんっとに可愛かったですよね! その上、皆を励ますことも出来て、よい姉御っぷりでした。
 だから、猩影君の気持ちはわかるのですが、それでも、彼が何に1番注目しているのかについてはツッコミたいです。
 わたしも、ペン入れしてくれた魔法少女見たかったです。
 そして、胸のサイズは確かに大問題。
 あれがリクオ様の夢ならば、願望で大きいのか、本当は大きいこと知ってるからあの表現なのかを、詳しく追及したいです。ええ、大事な問題。
 カナちゃんは、どう受け止めればいいのかわたしにはわかりません……初期と同じ路線ぽいので、百物語編のことは忘れてこの路線だと思っておけばいいのでしょうか。
 25巻DVD、楽しみですね! 24巻DVDが鯉伴様と雪麗さんメインだから、25巻DVDはリクオ様とつららがメインなのでしょうね。




スパークの新刊②~にコメントくださった方

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 無事帰還したので、自家通販は本日より開始します。



悠さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 さっきクロネコヤマトが荷物を持って来てくれたので、通販可能です。



妙子さま

 こんにちは。通販のお申し込みありがとうございます。
 後でメールさせていただきますね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
