コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

出来たぁ!

 コピー本の原稿が出来たので、これから印刷してコピーです。よほどのことがなかったら、きっと、本が出るでしょう。
 プリンターがもし壊れていても、ネカフェに走って印刷できるし(前にやった)。
 ネコさんが誤配してわたしの送った荷物を遥か彼方に置いていても(前にあった)、探せば出てくるかもだし(前は探したら出てきた。遠い場所で)。出てこなくても、印刷所が搬入する新刊と手搬入のコピー本は出る。
 うん、なんとかなりそう。

 23巻は、魔法少女つらら☆こおりさんが片手サイズに見えない件とか、リクオ様の夢の中でこの現象はどういう意味だ、①もっとあったらいいなという願望、②実際に触ってみた結果知った事実、のどっちだ、つららは普段胸の大きさがわかりそうな服着てないから、②も成り立つぞ、とか、苔姫の魔法少女姿見たかった、とか、ていうか、つららと狐様の魔法少女ペン入れして欲しかった、とか、思いましたが、とりあえず今回のコピー本は、猩影君のつらら姐さん萌えについて考えた結果です。

 ていうか、25巻にもDVDつくんですねっ!!わぁい!
 本気でどんな待遇なんだよ、ぬらりひょんの孫って漫画は!
 妖怪脳で高校行くって言ってたし、高校生編やりましょうよ!
 はっ、24巻DVD表紙が、雪麗さんと鯉伴様と山吹乙女さんということは、もしや、25巻表紙は、つららとリクオ様と若菜さんとか!?

 ……荷物用意してなくてマジ時間ヤバいので、叫ぶのはここまでにして印刷します。
 昨夜の記事に拍手押してくださった方、力をいただきました。ありがとうございます!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
