コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

DVDジャケット!

 12月DVDアニメのジャケットが発表されましたね!
 公式サイトへGOだ!(´・ω・)つhttp://www.nuramago.jp/index.html

 雪麗さんが、ヒロインです。
 いや、マジで。これ、ぬら孫知らない人は、紅の瞳の美女がメインヒロインで、センターの黒髪のイケメンが主人公で、右の美女がサブヒロインな、三角関係のドラマを期待してもおかしくない、そんな感じです!
 わぁー、純粋にお話が気になるよ!
 いや、動く子つららを見たい気持ちも愛でたいだけなので純粋ですけどね!

 モブの妖怪設定画も追加されてますね。そうだよなぁ、奴良家を移すなら、たーくさん妖怪がいてわいわいやってないといけませんよね。作画お疲れ様です。

 そういえば、23巻の表紙の情報も聞きました。1人、意外な髪色の方がいらっしゃいますね……
 後2巻ならば、正直、このペースで残りの人員をどう収めるのかわかりません。晴明と有行と吉平は大きく描かないといけませんし、夜雀も描いて欲しいし。清継君とカナちゃんも必要ですし、島君がハブられたら可哀想だ。神アローゆらとスーパー竜二もカラーで見てみたいなぁ。
 うーん、ここは、本誌でサクッと戦闘を終了させちゃった御門院の数名は出さないことにしてもらって、24巻の表紙は、雄呂血・有行・夜雀・吉平・神アローゆら・スーパー竜二。25巻は、清継・カナ・島・晴明・昼夜リクオ、にしていただきたい気がします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
