コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 大人の雪見大福の生チョコを食べています。美味しいです。
 
 以下に、コメント返信を入れておきます。

nonさま

 こんにちは。コメントありがとうございます!
 リアルタイム更新は、マジでリアルタイムに書いていたので、間に合うか冷や冷やしました。今朝、最後の話をUPしましたので、よかったら読んでくださいませ。甘いプレゼント、届いてますので。
 黒い帽子の人が水鏡です。たまたまお客様が来ていた時にいらしてくださったのかもしれませんが、概ね暇にしていますので、次回お会いできるなら話しかけていただけると嬉しいです。後で留守にしていたのは、雪の結晶グッズを探しに創作グッズ系に旅立っていたのかと思います。
 水着つららを楽しんでいただけたようで、何より。わたしは、あの本は、表紙で白ビキニつららを描いて欲しいという煩悩で描き上げました。原作ではつららに露出して欲しくないというか、鉄壁ガードを守りとおして欲しいのですが、同人としては雪肌を拝みたくて。
 幼馴染パラレルは、ぴったりくっついてるのがデフォルトな原作と違い、ちょっとしたことでドキドキする昼リクオ様になるんだろうな、と思っています。原作は、平然とつららのアイス奪って食べちゃうリクオ様と、当たり前のようにリクオ様の手から子つらら写真を奪っちゃうつららですが、このパラレルだと、リクオ様は間接キスにドキドキしそうです。



お誕生日連作最終話にコメントくださった方

 こんにちは。『大人の雪見大福』という言葉がエロいから、つい使いたくて。
 楽しんでいただけたようで、何よりです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
