コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 新作DVDの情報、増えましたね。
 現時点で登場確定なのは、軍服鯉伴様・雪麗さん・子つらら・入浴する青黒首・濡鴉・山吹乙女で、椎橋先生デザインの敵妖怪が出るってことは、戦闘シーンあるんでしょうね。
 軍服鯉さんの戦闘シーンとか、楽しみ過ぎる!

 ただ、山吹乙女さんの設定がちょっと謎。
 あの設定画の乙女さんは、雪麗さんの回想シーンで出てくるということ?それとも、大正時代にまだ生きていた?
 わたしは、奴良組総大将が探しても見つからなかったぐらいだから、奴良家を出た後は、泣く度にだんだん影が薄くなっていって、次に山吹が咲いてそして散る時に消えたようなイメージでした。
 乙女さんについて、名も無く、冥途に赴かずにこの世にまだ留まっている執着の理由すらわからず、美しく優しくとも「未来」とか「夢」とか「幸せ」とかの概念が浮かんでこない状態で存在していたのが、魑魅魍魎の主という強い妖怪が愛し名を授けたことで存在がはっきりしっかりしたので、鯉伴様から離れたから儚くなったんじゃないかと思っていました。
 なので、大正時代まで生きていたのだったら、ちょっと驚きます。いや、どういうふうに生活していたのか謎、という意味で。

 では、コメント返信を以下に入れておきます。

子つらら!!にコメントくださった方

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 つららの出生という大きな謎がDVDで明かされそうで、わくわくしますね!
 葵螺旋城編にはもう入れる場所無いから、おまけ漫画とかで教えてもらえないかなと思っていたら、新作アニメDVDで見られるなんて、嬉しいです。
 12月が待ち遠しいですね。いや、その前に、10月単行本と秋号が楽しみですけど。


まい様

 はじめまして。コメントありがとうございます。
 子つらら、本当に可愛いですよね~=*^-^*= 
 わたしも、何度も見に行ってます。
 この可愛さで動いてくれる日が楽しみです!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
