コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

子つらら!!

 二期アニメ公式HPの新作DVD設定画見ましたか、皆さん!?
 まだならすぐ行くんだ!そして、設定画を見るんだ!http://www.nuramago.jp/index.htmlですよ!

 なぜなら、子つらら設定画があるからです!
 すでに設定画の時点ですごく可愛いです!おめめが大っきくて、おててとあんよが小っさいよ!
 なんだこの可愛さ!? ……はっ!?これが、雪女の畏れ!?
 
 いやでも、マジ可愛いです。まだの方は是非見に行って限定版を予約するといいです。
 ホント、リクオ様が鼻血噴くほど萌えたのも納得です。
 この可愛さで、動いてしゃべってくれるんですよね?雪麗さんと親子会話(堀江さん大変だな。頑張って!)してくれますよね?

 あー、楽しみ!12月が楽しみ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
