コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 設定画情報見ました!どうやら、軍服鯉さんは本当に新作アニメに登場してくれそうですね!
 さすが、二期スタッフ!ニーズをわかってる!

 では、以下に、コメント返信を入れておきます。

タカさま

 こんばんは。感想ありがとうございます。
 民俗学系の雑学が好きなので、ぬら孫はせっかくそういうのをフルに使えるジャンルだから、長編には組み込みたくなりますね。
 作中の岩長姫(仮)は、神楽において八幡の大蛇の化身として登場する場合の岩長姫から出てきたアイデアでした。趣味で入れている要素なので、肯定していただけると、読みにくくなかったんだな、とほっとします。
 リクオ様を残念にして申し訳ない、とはいつも思っていたのですが、子つららに鼻血出した様を見て、この路線で突っ走ることの罪悪感が消えたから、今後もうちの若は残念です。大阪城の屋根の上でムラっと来た方のお孫さんですしね。
 コピー本の子つららパラレルは、原作よりも昼夜乖離の期間が長くて、昼はツンツン夜は口説きまくりなリクオ様につららが翻弄されるだろうな、と思っています。リクつらは、つららの愛が深くて一途なので、原作リクオ様は危機感を覚えて嫉妬したりしてくれませんが、このパラレルは、昼様が夜様に嫉妬しまくりになります。
 祝言本は、mk様の表紙がすごく綺麗なので、期待して待っててください!表紙を!
 本文は……首毛が妙に出番多いです。

 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
