コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

DVD情報出ましたね!

 今週のジャンプご覧になりました?
 DVDの情報出てましたね!
 
 どうやら、大正時代で、鯉伴様と雪麗さんがメインみたい。
 わーい!
 大正時代ってことは、鯉さんが軍服コスプレで動いてくれるかもしれない、てことですよ!軍服コスみたい!是非お願いしますっ!

 単行本おまけの子つらら話で出てきた写真は、リクオ様のと並べておかしくない感じだったということは、カラー写真なんじゃないかと思っています。
 なので、大正時代のこの事件の時に雪麗さん妊娠中とかじゃなくて、この事件をきっかけに子供が欲しくなって(もしくはつららの父親となる男性と出会って)、とかで、生まれたのは昭和に入ってからだと推測しておりますが、果たしてどうなるのか。

 3人の入浴は、彼らの回想という形で語られるから、なのか、それとも、大正時代の話の最中に風呂入ってるシーンがあるだけなのか。

 雪麗さんの参入時の様子が明かされるのかな。

 わくわく。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
