コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

NEXT冬号感想④

 長々と間が空きまくりの感想ですが、これでやっと終りでございます。

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメント返信

 大奥の映画を観てきました。
 衣装や部屋の設えでキャラクターを表現していたり、とにかく所作が美しかったり、実写化されて良かったな、と思う出来でした。

 奴良家三代は任侠一家の親分だから、所作は美しいだろうけど、ああいう整いまくって上品な感じとは違うんでしょうね。あ、園潮あたりは、ああいう所作かもしれない。

 こないだテレビで舞踊の鶴亀をやってて観たのですが、こりゃあ所作が美しいし華やかだ。男女一対の舞は、リクつらにやって欲しい、と思わずにはいられませんでした。女帝役は・・・は、羽衣狐、いや、羽衣狐の御代を言祝ぐ形式になるのはマズいから、当主になったゆらさんで。

 コメント返信を下に入れておきます。

続きを読む

コンテントヘッダー

コメント返信

 なんかもう、何もかもだらだらしていてすいません。
 感想の続きは書くつもりありますので。
 でも、今日は、通販発送作業を優先させていただきます。

 ところで、公式アニメサイトの25巻DVDの情報、ご覧になりました?
 清濁併せのむ豪放磊落カリスマイケメン様が大好きなわたしは、正直な話として単体では初代がぬら孫男性キャラでは1番好みなので(好みであることと実際に蓄積された愛の深さはまた別の問題。リクオ様のことはいっぱい考え過ぎたから愛が深くなっています)、あの衣装に抵抗がありますよ……違うんだよ。わたしが求めているのはチラリズムなんだよ。
 
 以下に、コメント返信を入れておきます。

続きを読む

コンテントヘッダー

てふてふが1匹

 ぬらりひょんの孫ss。
 根底にリクつらはありますが、御門院有行の話。

 冬号の感想を書いている最中でしたが、わたしが有行(と園潮)にいかなる期待を寄せていたのか、いや、まだ単行本加筆を見るまでは確定じゃない、としつこく期待しているのかを、語るのも野暮な気がしてきたので、ssにしてみました。
 そして、書き上がったら1月新刊の諸恋ひの設定そのままだった、というあたりが、わたしのどうしようもない所だと思います。
 

続きを読む

コンテントヘッダー

ううう

 お、お腹が痛いので、感想と通販メール返信完了は、明日で……
コンテントヘッダー

つらら、誕生日おめでとう!

 つららさん、お誕生日おめでとうございます!
 きっと、朝からどころか日付変わった瞬間に愛しの若様が祝ってくださったと思いますが、わたしからもお祝を言わせていただきたく。

 以下で、つららのお誕生日について、つらつらと妄想を語っております。冬号感想続きは、明日にでも。

続きを読む

コンテントヘッダー

スキトキメギストス【1/6 COMIC CITY 大阪 新刊】

●スキトキメギストス A5 p32 300円

 1/6発行のリクオ×子つらら小説。コピー本です。表紙はmk様。子つららが愛らしいです。
 p32 300円
【あらすじ】クリスマスイブの朝、歳神に歳を奪われたつららは、10歳未満の子供の姿になってしまった!? 歳神は大晦日に元に戻してくれるらしいが…。 記憶も子供に戻っているので、子つららとしては、リクオとは初対面になる。子つららが、リクオを出会い、恋に落ち、そして、恋を叶える物語。

 本文見本は、下に入れておきます。通販可。残部少。

続きを読む

コンテントヘッダー

諸恋ひ【1/6 COMIC CITY大阪 新刊】

●諸恋ひ R-18 A5 p92 ¥900
諸恋ひ表紙


 1/6の大阪インテ発行予定のリクつら新刊です。とらのあなさんにて委託販売もします。
 NEXT冬号読む前に書いているので、冬号と矛盾してる部分があるでしょうけれど、秋号後に分離した別ルートの話だと思っていただけるとありがたいです。

【あらすじ】
 決戦が終って1月、リクオは、今日こそつららとの仲を進展させるぞ、と意気込んでいた。日中はスルーされたり邪魔が入ったりするも、諦めないリクオは、とうとう夜這いをしかける。当然つららには驚かれたが、なんだか流されてくれてイイ雰囲気だ。ところが、つららが口吸いを拒んで……リクオは、やっと、1月前、リクオを目覚めさせる為に、つららが支払った代償を知る。故にリクオと結ばれる資格が無いと泣くつららに、リクオは……!?
 ハッピーエンドです。R18です。本文見本は、この下に入れておきます。完売しました。

続きを読む

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。