コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハッピーハロウィン!

 今年のハロウィンは、魔女のパーティーに参加しますっ! 
 すっごく楽しみ!



 というわけで、心を入れ替えてこのブログの管理と原稿に力を入れます。
 いや、このブログが手薄になっている間にも、うみねこで活動はしておりましたが・・・・コスで。
 うみねこの大型撮影会、マジで黄金卿でしたっ!!
 水辺の畔にある人里離れた洋館で、右代宮一族と魔女と悪魔と天界人が、いろいろ遊びましたよっ!!


 ・・・話が逸れました。
 予定の話をせねば。


 10月31日日曜日、横浜参賀ホールにて開催される、うみねこのなく頃に魔女側オンリーイベント「バタフライキス」にサークル参加いたします!
 サークル名は、「GREAT BERRY KING」。
 CPは、バトベア+ウィルリオです。


 出したい本は、



・失楽園

 このブログに掲載している失楽園を最後まで書きあげて、本にしたいと思っております。
 バトベア+真里亜。
 
 「魔女の出ない親族会議後、真里亜以外の親族は全員生還し、戦人は大学生になっていた。けれど、彼は夢を視る。出会ったこともないはずの、最愛の魔女の夢を。やがて、戦人の前に、行方不明になった真里亜の幻が現れて・・・・。彼は誰を愛し、何を忘れ、何を選ぶのか?」

 時間軸はパラレル気味ですが、EP8終了まで猫箱は閉じられているはずなので、こういうお話もありか、と。




・モザイクカケラ

 戦人卿が紡ぐ「悲しくも苦しくもない」欠片たちを連ねた本。ハッピーエンド大前提です!
 
「生き残った戦人+連れ帰ったベアト+縁寿で家族になる欠片」ハッピーハロウィン マリア
「縁寿の元にもう一人の「戦人お兄ちゃん」が帰ってくる欠片」やさしさに包まれたなら
「1985年の「彼女」を戦人卿が迎えに行く欠片」空色デイズ
「1985年の理御をウィルが迎えに行く欠片」O2
「天界で暮らすドラエリがウィルリオを観測する欠片」らいおんハート
 
 などの欠片を紡ぐ予定です。
 戦人卿には、奇跡の魔女の横槍をエンドレスナインで防いで、皆をハッピーエンドに導いていただきます。


 上記の本は装丁まで考えたので、なんとかして出したいです。ええ。
 可能ならばもっと出したいですが(ネタはあるんだ。時間がないんだ)・・・・。


 当日は、スペースに一人、有限の魔女か鼓笛隊のうさぎさん(水色)がぽつんと座っているかと思いますので、お声掛けいただけると大変嬉しいです。
 もしかしたら、悪魔の執事さんがお手伝いに来てくれて、管理人がお買い物の間お留守番をしてくださっているかもしれません(未定)。
コンテントヘッダー

原稿なう

 原稿中です。
 なんとか間に合わせたら、魔女と自称してもいいと思います。いやホントに。


 モザイクカケラに、予想外に、天縁とドラエリの要素が入りました。
 自分のCP傾向がそうだったとは、書いてみるまで知らなかったな。
コンテントヘッダー

原稿中

 原稿してます。
 モザイクカケラは、いろんなキャラを出せたらいいなーとは思っていましたが、・・・天縁要素が入ったような気がします。あ、あれ、出てくるはずじゃないところで天草が出たよ?
コンテントヘッダー

三つ子の魂百まで

 屍鬼のアニメの続きをとても楽しみにしているのに、関西が遅いです・・・・・早く見たいよー。

 
 例によって例のごとく、夏野が好きで、徹夏です(笑)。
 
 いや、これは仕方がない。ギアスでスザルルにハマってた人が屍鬼でCP、というならば、たいがいこうなりますよね。
 と思って徹夏サークルさん・サイトさんを巡ると、案の定、スザルルで活動なさっている方々が。夏徹サイトにいけば、ルルスザの方が。
 あー、やっぱりそうなんだ。

 好きキャラ傾向・好きCP傾向って、三つ子の魂百までな気がしてなりません(笑)。

コンテントヘッダー

まずは信じること

 月末発行予定の新刊の表紙は、作成しました。
 表紙、は。


 ・・・・・・・・本文は、最悪、大阪を出発するまでにできていたらなんとかなると思うんです。表紙を先に送っておいて、本文は横浜で前日にコピーして、当日朝製本、とか・・・・・・・
 いや、そうならないように努力すべきですが、一応これがデッドラインというのを確認しておくべきかな、と思いまして。
 
 あ、違うな、真のデッドラインとは、書きかけのデータを上げておいて、横浜のネットカフェで書き上げて印刷してコピー、だ。
 ・・・・・さすがにコレはやりたくないですね。うん、がんばろう。

 まずは、自分はできると信じることから始まると思うので、信じようと思います。
 この人、(わたし的に)この世で一番信頼に値しない人ですけどね!
コンテントヘッダー

魔女のパーティー

 今年のハロウィンの魔女のパーティー バタフライキスには、ワルギリアコスでサークル参加します。
 ロノウェコスの方が手伝ってくださる予定なので、リーアがお買い物中は、ロノウェが売り子です。
 CPがバトベア(ウィルリオもあり)で、師匠と執事が売っている本って、実録黄金郷!な感じでよいと思いません(笑)?

 いらしてくださったお客様には、ささやかながらお菓子を用意しておりますので、もらってくださいねー。ささやかですけど。
プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
