コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

00

 だぶるおーを観ています。
 
 ライルが男前でしたね!
 撃てなくて、戦闘になって、追い詰めて、さてこの裏切られた男と裏切った女は戦場でどうするのか!?と注目していたら、ライルが男前でした。言えない、あれはなかなか言えない。あんなセリフを言われたら、クール通り越して冷たい同族より彼を選びたくなりますね。女として。
 アニューに思い入れはなかったのですが(思い入れるほどエピソードがなかった)、あのシーンはアニューがんばれ!その気持ちが正解だ間違えるなよ!と応援する気持ちになりました。
 
 
 でも、こないだの回の漢前大賞は、刹那だと思います。
 悩むライルに、お前は撃たなくていい、オレが撃つからオレを恨め、と言い放ち、実行に移せるあたりがすごい。とても仲間甲斐があって頼りになる。
 あなたがいてくれたら自分が間違うことがあっても大丈夫、という気分になる。さすが主人公。
 でも・・・・・・・・・仲間としてみたら、同時にちょっと怖かったかもしれません。 
 いや、だって、この言動を見るに、ソーマ・ピーリスは撃たれていてもおかしくなかったようなので、頼りになるけど容赦ないし、やった事の重さを背負うつもりもある覚悟があるので、自分に後ろ暗いところがある人はこういう仲間を怖いと思うかもしれませんね。
 ミレーナ(裏がない。全然ない)とかティエリア(以前は自分がもっと苛烈だった)とかは怖いとは思わないでしょうけど。
コンテントヘッダー

サクラ咲かず

 ソフトクリームの桜味は好きなのですが、チロルチョコの桜はあんまりおいしくなかった。
 桜フレーバーは、クリーム系との相性は悪くないけど、チョコとは仲良くない、ということでしょうか。
 ちなみに、桜フレーバーは、コーヒーとも仲良くないですが、メロンフレーバーよりはマシです。メロンフレーバーはコーヒーと大喧嘩しますからね・・・・・(色からして緑というあり得なさ)。

コンテントヘッダー

カニカニ2

 城崎旅行の続き

続きを読む

コンテントヘッダー

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
